

- | - | - | - | -
entry_bottom
眠さが半分、頑張り半分。
朝3時時〜7時時くらいまで眠らず、昼過ぎても起きない。

1ヶ月近くそういう状態だったせいか、眠くてフラフラと言うかプルプルしていた。

直そうとか早く寝ようとか思うも、怠さと重さで力が出なかった…・ω・`。

結局同じ事を繰り返してばかりいたので、生活態度を直すのが大変です。
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
7/14に使ったお金
リアルゴールド120
バス190

シーザーチキンサンド200
シミダレ豚まん400
麦茶88 ×2
VAAM68
かるせん500
タンドリーチキン250
いかやき600
電車220 180

ラムペット100
麦茶100
カロリー0ゼリーソーダ風味176

合計2862円


学校帰りに、祇園祭に行った結果がこれだよ!!!
約1ヶ月分の給料一気にとんだよ!!
友達のところに泊まらせてもらうから、夜食も買ったよ!!

そして、課題を徹夜でやるんだよ!!!!
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
おおお!
DSC02481.jpg
見てみて〓

レッドブルの車が大学前に停まってた!

レッドブルのジュースまでもらった!

美味しかったよ!
日常 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ちょっw
image.jpg
学校の落とし物が置いてあるガラス棚にゴルゴ13が置いてあったwww

読んでたのかww

157巻を忘れたやつ誰だwwww
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
虹出てたよ
DSC02465.jpg
今日は朝から雨やら小さな氷の粒みたいのが降ってきたり風がびーびー吹いたり寒いけど、ちょっと顔をあげたら虹が見えたよ。

知らないうちに消えてしまったけど、虹ってなんかすごいよね。

とても、晴れ晴れしいよ。
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
んやあ
image.jpg
なんか、ファイルをあさってたら内面に写メの画像のようなのが出てきた。どういうことなの…。



今日はイオンに行ってきたよ。
可愛いうさぎのポーチと生ハムなどを買ったよ。
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
てぃーたいむ
image.jpg
今日は朝っぱらから姉に起こされて、忘れ物を届けに行き、雪に降られ、散々でした。

まあ、この後何があるかは分かりませんが、とりあえず波乱の1日になりそうです。
日常 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
…デコってどんな感じに?
image.jpg
卒業する先輩への色紙をデコって来てと言われたけど、分からない…orz。


デコってどういうことなの…・ω・`。
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
クリスマスイブー
image.jpg
今日は友達の家でクリスマスパーティーをすることになったよー。

それは良いんだけど、「今日焼き肉行くぜー!」ってさっき言われてお財布散った。

いや、話し合いに参加できなかった私が悪いんだけどね。

よし、食べるぞー!!!
日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
いぇーい( 棒読み)
DSC02451.jpg
この写真、スーパーの前に置いてあったコーンなんだがどう思う?



いぇーい、もうすぐ冬休みだー!!(棒読み)

だが、課題と年明けのテストが深刻なので素直に喜べないぇーい。(棒読み)


山と川に挟まれてるから、連日殺人的な寒さだよいぇーい。(棒読み)

今年の冬は越えられない気がすrー。



冬(の寒さ)のバッキャロー!!!!(シャウト)
日常 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Nesim's Gallery
手ブロ・pixiv・Twitter
ARTIFACT
きゅっきゅっきゅ POW ! !
バナー

管理人=Nesim

バナーはNOION様よりお借りしました。
search